沙羅からのお便り 2014年5月4日

待ちかねた桜の季節は足早に過ぎて爽やかな風が心地よい頃になりました。雨に濡れた紫陽花が美しい季節! 市川巴里祭の開催をお知らせ申し上げます。昨年19回巴里祭の折、20回目は開催できませんと皆様にお話ししました。「最後だから」とチケットをお求め下さった方もいらっしゃいました。 齢を重ねて、夫の病、元気だった兄の逝去などを経て、健康を取り戻した夫と春は桜を愛で、のどかな旅などをしようと思っていましが、出演の歌手の方々やお客様の励ましやご協力を得て20回目のパリ祭を開催できることになりました。 初心に還って、沙羅に関わってくださるミュージシャンの方たちと共に手作りで少し個性的な20回目の市川巴里祭を創作中です。

「パリへ!歌人与謝野晶子の恋の旅歌」与謝野晶子が夫鉄幹を追って、シベリア鉄道に乗り1万2千キロの旅をしてパリへ行ったことはあまり知られていないかもしれません。彼女の愛と情熱の旅をロシアの歌なども交えながらシャンソンで綴ります。きっとお楽しみいただけるステージになると信じています。ぜひお越しくださいませ。
会場を市川市文化会館大ホールから小ホールに変更しました。430席ほどの小さなホールです。お早目のお申し込みをお待ちしています!!

《第20回市川巴里祭 旅物語》 6月20日(金) 開場:18:00/開演18:30 会場:市川文化会館小ホール 出演:堀内環 渡辺歌子、田嶋陽子(特別出演)、天地りつ子、井出りえ子、中村のりよし、南條桂、林えみ、真央はるか、松戸智絵子、 チケット発売4月20日:全席指定 SS席¥6,400 S席¥5,500 乞う!ご期待!

20140327paris